POPセット紹介

【新作パーツご紹介】簡単デザインセット(お正月)

POPKITは連日新作ラッシュ中です!
さらに今すぐ店頭POPに、年賀状に使えるパーツがてんこ盛りです!
本日紹介するのは『簡単デザインセット(お正月)』(さらだ菜さん作)です。
使いたい言葉がそのままパーツになっているので、
もうパパッと並べてしまえば数分でPOPができちゃいます。

そしてありそうでなかった、年末年始の営業時間のお知らせなども入ってます!
いつも忙しい中、エクセルやワードで作っていた方、多いんじゃないでしょうか?
そんな方にこそ是非使って欲しいです。
文字パーツがオシャレなので、並べるだけで素敵なPOPができますよ!
だるまや獅子舞、鏡餅などの可愛い背景もたくさん入ってます。

デザインも考えなくて良いので、忙しい年末にはこういったパーツが助かりますね!
ぜひご活用ください!

20171212お正月セット