POP作例

ホワイトデーPOP作例

3月14日はホワイトデー!
バレンタインに比べてちょっと寂しいホワイトデーを盛り上げる
POPKIT活用術をPOPKITのクリエイターパーツ
「ハッピーホワイトデーPOPセット(遠藤みさきさん作)¥200」を使ってご紹介します。

whiteday-01

アイテムパーツを大きく印刷して立体POPにする
POPKITの「5分で作れる!簡単ディスプレイ!」はもうお馴染み!?
詳しくは「バレンタインPOP作例」をご覧ください♪

今回紹介するのはPOPKITを活用した「ラッピング」です☆

包みたいものの大きさに合うようにアイテムを配置して印刷するだけ!

whiteday-02

くるっと撒いてテープで止めれば完成です!
プチプラなお菓子がちょっと嬉しいプレゼントに変身です!
100円ショップで売っている透明のOPP袋に入れてみました。

whiteday-03

POPKITの画面いっぱいにアイテムパーツをたくさん配置すれば
簡単にラッピング用紙も出来ちゃいます。
コピーで配置していけばとっても簡単ですよ。

whiteday-04

テンプレートに収録されている4分割のPOPのふき出しを削除すれば
メッセージカードとしても使えます(>艸<)

whiteday-05

今すぐできる「POPKITラッピング」ぜひお試しください☆