POP作例

ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜

20171016ハロウィン限定スイーツ

今週もPOPKITで作成したハロウィンPOPをどんどんUPしていきますね♪
パン屋さんやケーキ屋さん、お菓子コーナーなどでもハロウィン限定のパンや
スイーツがたくさん発売されるこの季節。
どれも可愛くて見るだけでもワクワクしますよね!
せっかくハロウィン限定の可愛いスイーツなので売り場でも目立たせてあげたい!!
こちらは『秋のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と
『ハッピーハロウィンPOPセット(遠藤みさきさん作)』と
『シンプル図形セット』で作りました!
POPKITでは、iPhoneやiPadで撮影した写真もそのままPOPに入れられるんですよ!
ぜひ参考に作ってみてくださいね!

20171016ハロウィン限定スイーツ

ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例