POPセット紹介

【新作パーツ紹介】簡単フレームセット

POPKIT新作ラッシュ!
今日は写真にフレームを付けて目立たせたり、可愛くしたりと
大活躍間違いなしの「簡単フレームセット(さらだ菜さん作)」を紹介します!
漫画みたいに「ドーン!」とできる集中線や、
Photoアルバム風など、フレームがたっぷり入ったこのセット!
さらに、POPでよく使う言葉や数字もしっかり入っているとっても便利なセットです!
写真を置くだけではちょっとインパクトが足りないなあ…と
思っている方はぜひ使ってみてくださいね♫
驚くほど簡単に目を引くPOPを作ることができますよ〜!
コツは、フレームパーツを「全面背面」→「指マークツールをタップ」で、ロックすること。
ロックしておけば、他のパーツを触っている時でもフレームが動くことはありません!!
便利なテクニックなので、ぜひ試してみてくださいね(^o^)

IMG_4489