POP作例

和菓子の日POP

最近はコンビニスイーツの勢いが止まりません!
コンビニに行くたびにおいしそうなスイーツたちに心踊らされます!美味しいケーキやプリンも良いですが・・・
和菓子も熱い!!今日6月16日は『和菓子の日』なんですよ♪
一見手の込んだPOPに見えますが、テンプレート素材を使っただけなので、文字を変えるだけで
超〜簡単にこんなPOPが作れるのがPOPKITのすごいところ!
『お正月&お祝いごと手描きPOPセット!(konakaさん作)』で作りました。
お正月がテーマのセットですが、オールシーズン使える便利な和風素材でもあるんですよ(*^^*)

17_6_16_和菓子の日

▼お菓子のPOPはこちらもご確認ください
お菓子の日POP
スイーツのトッピングPOP