POP作例

雨の日限定サービスPOP

今日から6月。梅雨の季節がやってきましたね。
都内でもお昼に土砂降りの雨が降りました。。雨だと外出するのも億劫になってしまいますよね。
そんな時は雨の日限定で『雨の日サービス』を企画し、POPで訴求してみませんか?
こちらのPOPは『夏のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と
『全部手描き!いろんな業種で使える顔パーツセット!(konakaさん作)』で作りました!
こうした季節もののパーツもたくさんあるのでPOPKITはオールシーズンいろんな用途に使えます!

17_6_1_雨の日

雨の日POPはこちらもご参考に!▼
雨の日セールPOP
ペットショップのPOP〜ドッグウェア編〜
てるてる坊主のまめちしきPOP
【新作パーツ紹介】夏のイベントPOPセット
【新作パーツ紹介】4~6月に使える手書きPOPセット