POP作例

多言語POPーゴミ分別編ー

今日はゴミゼロの日!
ゴミ分別のPOPを多言語で作ってみませんか?
これから東京オリンピックに向けて、外国人観光客がますます増え、多言語POPは必須になってきます。
外国語のPOPを作るなんて、ムリムリ!と思っている方、
POPKITには「セカイPOP」という中国語、韓国語、英語、日本語を
はじめから併記したパーツが約1,000パーツもあるんですよ〜!
このセカイPOPを使えば、背景とアイテムを組み合わせるだけで簡単に多言語POPを作ることができます。
例えばこのゴミの分別POP。『セカイPOP-店内施設-簡体字』を使って、たった1分で作ることができました!
あとは印刷してラミネートして切り取るだけ⭐
みなさまもPOPKITで多言語POPにトライしてみましょう~(^o^)

17_5_30_Gomi

多言語POPはこちらもご参考に▼
多言語POP
外国人旅行客向け お花見ルールPOPを作ろう!
中国語でPOPを作ろう!