POPセット紹介

【新作パーツ紹介】いろんな業種で使える顔パーツセット

POPKITの新作パーツラッシュ★
今日ご紹介するのは「全部手描き!いろんな業種で使える顔パーツセット(konakaさん作)」
POPにちょっとスタッフの表情を添えたい時ってありますよね!
そんな時に思いきり使えるとってもかわいい顔パーツなんです!
色んな表情が揃っていて、さらに文字パーツや帽子やスカーフのパーツを組み合わせれば、
無限大に感情表情ができちゃうとっても楽しいセットです♫
POPがグッと親しみやすく仕上がること間違いなし、こちらも要チェックですよー!
ゴールデンウィークももう後半。お休みの方も、お仕事頑張ってる方も、良い1日を(*^▽^*)

popkonaka