お知らせ

POPKIT for WEB、 実はiPadの「Safari」でも使えるんです!

進化を続けているPOPKIT for WEBですが、
実はiPadの「Safari」でも使えるんですよ!

アプリとはちょっと違う使い心地ですが、
アプリ派の方にもぜひ触ってみていただきたいです!
パソコンで作ったPOPをiPadで開いて編集…ということもできますので、
メインをパソコンに、持ち歩きをiPadにするのもオススメ!

タブレットは現在はiPadのみ対応です(横画面での使用推奨)。
POPKIT for WEBは同じアカウントでの同時ログインはできないため
現在パソコンにてWEB版をお使いの方は、パソコンからログアウトしてから使ってくださいね。

※iPhone・iPadで使えるアプリ版とWEB版は別サービスになりますので互換性はありません。