POP作例

疲れ目POP

POPKITで5分で作りましたシリーズ!
今回の5分POPのテーマは疲れ目!
Twitter、Facebook、Instagramと、毎日何度もチェックしていると、本当に目が疲れますよね。
そんな時は蒸しタオルしてみませんか?

IMG_3050

このPOP、色々細かいPOPKITテクニックを使ってます。
半円の図形を背景に敷いてたり、文章内に絵文字を使ったり、
極め付けは、蒸しタオルのイラストを手書きモードで書くという…(制限時間があるため雑なのはお許しを 笑)
蒸しタオルのイラストも完備するくらい、パーツの充実を頑張っていきますね〜!

今回は「POPの隙間埋めますパーツ(遠藤みさきさん作)」を使いました。このセット、本当に絶妙に隙間を埋めてくれるのでかなり便利です!!

★このPOPは「制限時間5分」でPOPKITで作ったシリーズです。
テーマは「お客様にプラスアルファを提案するPOP」
このPOPはプリントしてご自由にお使いください♫
FacebookやTwitterでも毎日配信中♫
こちらもぜひチェックしてくださいね!