POPセット紹介

★ホワイトデー準備もPOPKITで★Vol.2

もうすぐ2月も終わりですね。
ホワイトデーまであと半月と少しになりました。
POPKITではホワイトデーに使えるパーツもたくさん準備しております。
いくつかご紹介させていただきますね☆

本日紹介するパーツはこちら!
「簡単デザインセットVT&WD」(さらだ菜さん作)です!

お好きな背景に文字パーツを並べるだけでインパクト抜群のホワイトデーPOPが仕上がります♪
手書き風の文字がとっても可愛いですよね!
背景の種類もたくさん入っているので、
いろんなシチュエーションで使えそうです。
また、POPとしてだけではなく、メッセージカードやコーナーボードなどの
ホワイトデーコーナー作りにも大活用できそうです!
ホワイトデー準備にも是非POPKITをお役立てくださいね。

2019ホワイトデーさらだ菜さんPOP