POPセット紹介

【新パーツご紹介】店員さんのひとことPOPセット

20180620店員さんのひとことPOPセット

本日紹介するのは「店員さんのひとことPOPセット」です!
ひとことPOPシリーズの新作です!
お店のスタッフの目線と気持ちを代弁したパーツです。
こんなPOPが貼ってるとつい手に取って買いたくなっちゃうかも!?という言葉を
集めてみました。
吹き出しバージョンと、吹き出しなしバージョンも入っているので、
お作りいただくPOPに合わせていろいろな色の組み合わせができますよ♪
使いやすい、表情豊かな顔、目や手のパーツも入っています。
時間がない時はそのまま切って貼るだけでも十分効果を発揮してくれるはず★
是非ご活用くださいね♪

20180620店員さんのひとことPOPセット