POP作例

スーパーで使える手描きPOP作例

またまたPOPKITに登場した“楽しい”クリエイターアイテム
「スーパーの手描きPOPセット(490さん作)¥240」をご紹介します!
スーパーで勤務しながら手描きPOP作成をしていた経験のある490さん。
イラストを盛り込んだ可愛い文字のパーツが特徴です!

こんなPOPがあったら思わず子どもたちの笑顔が浮かんで、今日のおやつは手作りしちゃうかも!?

IMG_0793

実はこのアイテム、一文字一文字がとってもユニークなんですよ!
大きく配置すればするほどインパクト大になるから「ひとことPOP」としても大活躍しちゃいます(>艸<)

IMG_0794

飾り枠に配置すればタイムサービスのプライスカードも簡単に作れちゃいます!!

IMG_0795
 

一緒に使用したのは「手描き飾りパーツセット(河村あつこさん作)¥240」です。
手書きアイテム同士の相性が抜群です!
これもまたPOPKITならでは楽しいところです☆