POP作例

★POPKITで年賀状★

年賀状みさわさん

今年も残りあと11日!!
年末のバタバタで、まだ年賀状が作れてなくて焦っている方も多いのではないでしょうか?
そんな方に!本日もすぐに作れる年賀状パーツのご紹介です!
今日ご紹介するのは『冬の和風素材POPセット』(みさわめぐみさん作)です。

本格的な和風素材が満載で、和風のクリスマス素材、お正月、節分、
バレンタイン、合格発表まで、ずっと使えるパーツセットになっています。
ひとつひとつのパーツがとっても手が込んで作ってあるので、
並べるだけで素敵なPOPが作れますよ♪
色合いもあたたかみがありますよね!

これで年賀状作れば5分もかからず作れちゃいますよ☆
実際に作ってみましたがとっても簡単にスピード作成できました!
あとはご自宅のプリンターで印刷したり、
画像として保存すればコンビニのプリントでも出来ちゃいますね。
是非ご活用ください♪

年賀状みさわさん

年賀状についてのPOPはこちらも参考に▼
★POPKITで年賀状★
POPKITで年賀状
POPKITで年賀状を作ろう!