POP作例

POPKITで年賀状

年賀状の季節がやってきました!
今年はパソコンに向かって難しい顔で作らなくてもいいんです!
なぜなら・・・POPKITで年賀状が作れてしまうのです!!!(*^_^*)
今日から『年賀状作成動画』もUPしていきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪

『お正月&お祝いごと手書きPOPセット!』(konakaさん作)に
新作パーツが追加されました!
2018年の干支の犬パーツがたくさん追加されました!
年賀状にも、お店のPOPにも使えるコンテンツになっています。
動画を見てわかるとおり、パーツを組み合わせるだけで
たった2分以内に年賀状が作れてしまいますよ!
忙しいこの時期に超時短年賀状が作れるのはこのPOPKITだけかも!?
ぜひご活用くださいね♪

年賀状についてのPOPはこちらも参考に▼
POPKITで年賀状を作ろう!